ジャーマン・シェパードが大好きな少女のために深い愛情を注ぐ

4月 27, 2020 by apost team

「犬は人間の最良の友」という言葉がありますが、実生活では犬がそれほど限定的ないことが証明されています。 良い犬は自分に愛情を与えてくれた全ての者に愛情を返します。赤ちゃんのタルーラとジャーマン・シェパードのロキのダイナミックなコンビがそのようなケースに当てはまります。 これまでに、この美しい2人に出会う機会がなかった方は、2人の心温まる関係をぜひご拝読ください。

ロキは3年以上にわたってサイムズ一家と一緒に生活してきたハンサムなジャーマン·シェパードです。 ロキには日常生活の詳細がアップされてある自分のインスタ のアカウントがあるほど立派な犬です。その中でロキはテーブルの上に登ったり、紙を食いちぎったりしており、過去に望ましくない行動をしていた頃のこともアップされてしまっています。人間の父親であるライアンは、ビデオに記録されている通り、往々にしてロキに好きなようにさせてしまう頼りないしつけ屋であることを認めています。

赤ちゃんのタルーラが来てからロキの生活が変わりました。 無力な赤ちゃんと大きな犬が一緒にいると知ると、普通の人だったら新しく親になった若い夫婦ことが心配になると思います。しかし、ロキが自分の小さな親友に出会った瞬間に見せた変化を見て、家族はすぐに安心しました。

apost.com

タルーラは犬の相棒が彼女の側で見張っていなければ動き出さないようです。 この動画では、赤ちゃんが来た時から、犬は護ってあげようとベビーシッターを始め、子供と遊び友だちになった今でもそれが続いている様子が映し出されています。 インスタでタルーラの略歴が紹介されているように、ふさふさとした毛皮で覆われた犬が、赤ちゃんのタルーラに想像を絶する優しさと愛情を注いでいます。それは、犬が赤ちゃんを「人間のペット」として溺愛しているかのようです。

ロキとタルーラは毎日何時間も一緒に楽しく過ごしています。 この美しいビデオを見ると、ロキはいつも金髪の小さな友達を喜びで笑わせる方法を見つけていることがわかります。 ライアンによると、多くの兄たちと違って、ロキは新しい家族に嫉妬した様子はなく、タルーラが来た瞬間から護ってあげたり、一緒に遊んだりという行動を示したそうです。 タルーラはロキに出会った時から恐れることなく、彼の愛を理解しているようでした。

犬と少女との愛情に満ちた関係は、訓練されて生まれたものではありません。 このパートナーシップは、愛、尊敬、優しさによるものです。 タルーラとロキについてどう思われますか?この特別な2人の関係で、あなたの一番のお気に入りを是非教えてください。