通りかかった年老いた女性が「もう主人はいないんです」と言う言葉に対し男性が走り寄ってハグ

4月 26, 2020 by apost team

2015年のある日、Aldonという男性が庭の水やりをしていたところ、たまたま通りかかった女性に挨拶をし、女性の夫について尋ねました。女性は主人がもういなくなったことを伝えると、Aldonは彼女を抱きしめました。

毎日の散歩

All photos were used with the explicit permission of Aldon O'neill Ward III

Aldon O'Neill Ward IIIは近所では大人気の住人でした。彼の庭の前を近所の住民が通りすがるとき、いつも笑顔を彼に向けました。

Aldonは高齢の夫婦が毎日朝晩に散歩しているのを知っていました。その夫婦はお揃いのウインドブレーカーと白いウォーキングシューズ、歩行用の杖を身につけていました。雨の日でもいつも幸せそうにしていました。Aldonのところを通り過ぎるときは手を降り、Aldonの飼い犬に投げキッスをしてくれたと、彼はFacebookの投稿で綴りました。

apost.com

Aldonは夫婦の名前は知りませんでしたが、どこに住んでいるかは分かっていました、もちろん夫婦は彼が犬と住んでいる場所を知っていました。ときどき夫婦は散歩の途中で立ち止まって立ち話をしました。

何の特徴もないプードルのGriswoldは彼の家の侵入者を阻止する番人で、ある日Aldonはこの犬と一緒に外にいました。Aldonは庭で芝生に水やりをしていたところ、その夫婦の奥さんが一人で道路を歩いていました。彼が手をふると女性は振返し、「恋人はどこにいるんですか?」と冗談っぽく聞きました。

年老いた女性は、彼を見つめて震える声で泣きながら言いました:

「もう主人はいないんです。」

みんな時々はハグが必要

Aldonは手に持っていたものをその場に落とし、道路に駆け寄りました。まるで孫が祖母にハグするかのように彼は女性を抱きしめました。彼の胸の中で女性は数分間すすり泣きました。

彼女は以前と同じような暮らしを続けると静かに言い、三宝1人で続けると言ってその場を離れました。人生の試練や苦難を乗り越えるためには内面に強さが必要で、他人からのハグこそまさに必要なものかもしれませんね。

もしこのストーリーを読んで涙を流したら、ぜひ周りの人にこれを広めてください。