チャズ・ボノがダイエットに成功し、今ではモデルのような姿に!

1月 08, 2021 by apost team

アメリカのポップス・デュオ「ソニー&シェール」の一人っ子であるチャズ・ボノは、スーパースターの両親に生まれたことだけから得ることができたわけではない、ゆるぎない名声を得るために長い道のりを歩んできました。俳優としての活動やLGBTコミュニティーでの活動に加えて、チャズの身体イメージや健康面での問題も大きくクローズアップされてきました。この記事では、チャズがダイエットの過程でどのように変化を遂げてきたかを見てみることにします。どれ程痩せたか、読者の皆さまは信じがたいと思うかもしれません。

Chaz Bono (2011), (JeffVespa/WireImage via Getty Images)

チャズ・ボノ(51歳)は、故ソニー・ボノシェールの息子です。彼は1969年3月4日にカリフォルニア州ロサンゼルスで生まれました。チャズの両親はポップソングの夫婦デュオ、ソニー&シェール(Sonny&Cher)を組んでミュージシャンとして活躍していました。両親は離婚後、別々のキャリアを歩み、シェールはソロのミュージシャンとして大成功を収め、女優としても活躍しました。ソニーは1994年に米国下院議員に選出されましたが、その後スキー中の事故で亡くなりました。

apost.com

Chaz Bono (2011), (Noel Vasquez /Getty Images Entertainment via Getty Images)

Infopleaseによると、チャズは「ヒッピー時代」のカップルに「天使のような」な娘として生まれました。元々はチャスティティ・サン・ボノという名前だったのですが、チャズは2010年に性転換手術を受けた後、法的にチャズ・サルヴァトーレ・ボノという名前に改名しました。これは、チャズが何十年にもわたってLGBTの権利のために活動した後のことでした。チャズは、2011年に公開されたドキュメンタリー映画チャズになるの中で、性転換の過程を映像に記録しました。このドキュメンタリーは、2012年のGLAADメディア賞の最高の賞を獲得し、プライムタイム・エミー賞にも3回以上ノミネートされました。

Chaz Bono (2015), (Todd Williamson/Getty Images Entertainment via Getty Images)

さらに最近では、2020年11月2日にオースティン映画祭が発表した映画『リブートキャンプ(Reboot Camp)』に主演し、観客賞を受賞しました。チャズが演じたのはハービーという役です。 アメリカの週間新聞オースティン・クロニクル(The Austin Chronicle) は、彼の演じた役を アメリカン・ホラー・ストーリー:カルト(American Horror Story: Cult)で演じたギャリー・ロングストリート(Gary Longstreet)の役と「あまりに違わない」と表現しています。『リブートキャンプ(Reboot Camp)』は、偽のメンタルヘルス関連の自己啓発グループを作った2人の兄弟が、思いがけず大成功を収めるまでを描いたコメディー映画です。

「不思議なことにハービーの役は、私が『アメリカン・ホラー・ストーリー』で演じた役の延長線上にいるように思えたました。」とチャズはオースティン・クロニクルの取材で語っています。 「ハービーはバカで 人を殺さなかったが、私は完全にわなにかけられ巻き込まれた役柄を気合を入れて演じたんだ。」

Cher, Chaz Bono (2017), (Kevin Mazur/WireImage via Getty Images)

『リブートキャンプ(Reboot Camp)』は、偽の自己啓発グループを作った2人の兄弟が、思いがけず大成功を収めるまでを描いたコメディー映画です。チャズは、映画の中の彼のキャラクターが「再生」を経験すると説明しましたが、おそらくそれは彼の実生活の中でも共感できるものであっただろうと想像できます。男性に変身するまでの道のりもそうですが、ダイエットへの道のりは彼にとって簡単なものではありませんでした。

彼の現在進行中の体重との闘いについて、チャズはドクターズの共同ホストであり、ERの医師でもあるトラビス・ストークに、子供の頃、家族の中で痩せることが「何よりも褒められた」と語っています。

チャズは「太りすぎの子供」ではなかったにもかかわらず、それでも「いつもダイエットをさせられていた」と述べています。

「痩せている体型を保つように強いプレッシャーがあった」と 5フィート5½インチの背丈で立っているチャズは続けて話しました。「公の場で活動を続けているプレッシャーが、私にもっと多くのインセンティブを与えてくれように願っています。」[getty]

ABCニュースによると、チャズは2012年11月に250ポンドの体重を超えたときに、体重を減らすことを誓いました。そして彼は成功しました。2013年5月には190ポンドまで体重が落ちていました。チャズは「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」に再度出演することに興味を示しました。第13シーズンの2011年に出演した時よりも「今の方がずっと良いパフォーマンスができるだろう」と話しています。

「今の食べ方には本当に満足しているし、快適に感じています。私にとっては素晴らしいことで、奇跡のようなものです。自分がこんな姿になれるとは思ってもみなかったよ!」と44歳の彼は語っています。より健康的な食事と運動をすることで「より多くの自信」が持て、「鏡に映る自分の姿が本当に好きになった」と語っています。

2015年3月、チャズはFacebookにレザージャケットとブーツを着た白黒の写真を投稿しました。ファンはすぐにかっこよくなった彼の姿を見てコメントを寄せ、多くの人がダイエットの成功を祝福しました。「減量に成功したね!すごくかっこいいよ!」というコメントもあれば、「幸せそうで最高だよ。成功した姿を見てとても幸せです。ダイエット成功おめでとう!。とてもハンサムだよ!私たちはみんなあなたを誇りに思っています。」などのコメントが寄せられました。

Chaz Bono (2014), (Lisa Maree Williams/Getty Images News via Getty Images)

先月、チャズは自身のインスタグラムに、彼の『リブートキャンプ』でのキャラクターであるハービーがトップレスでラップに包まれている様子を撮影した写真を投稿しました。これが何を意味しているかははっきりわかりませんが、その様子を見る限り、チャズはこれまで体重を維持できているように見えます。おめでとう、チャズ!

チャズのダイエットの努力に感銘を受けたなら、コメントで書き込みいただけると嬉しいです。

下までスクロールして、より多くのストーリーをお楽しみください。 :-)